2013年10月29日

末っ子ちゃん

セキセイインコの末っ子ちゃんです。

生後12日目くらいです。上の2羽と違ってこちらはブルー系なのかな!?

まだハゲ鷲のように地肌が見えてますがポワポワ綿毛も少しですがはえています。

守ってあげたくなりますよ(σ≧▽≦)σ



Posted by みゆ at 11:30│Comments(7)
この記事へのコメント
産まれたてですね!
毛並みが生えそろうには大分かかるんでしょうか?
元気に育つと良いですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月29日 12:40
わぁー!懐かしい〜!思い出しました、昔父が何かの雛を育ててました。何の鳥だったか知らないけど(笑)か弱くってほんと守ってあげたくなりますねo(^-^)o
Posted by サト at 2013年10月29日 13:45
指に一生懸命つかまってる姿はたまりませんねぇ〜♡
まだまだ地肌ですね(≧∇≦)
Posted by はーと at 2013年10月29日 19:50
指に一生懸命につかまってる姿がたまりませんねぇ〜♡
まだまだ地肌ですね(≧∇≦)
Posted by はーと at 2013年10月29日 19:52
あひるちゃん
生まれましたよ。毛並みが揃うまであまり時間はかかりませんよ。鳥の成長は早いですから!
Posted by みゆ at 2013年10月30日 09:34
サトさん
お父さん鳥好きなんですね!雛や赤ちゃんをみると母性本能がでてしまいますよね
Posted by みゆ at 2013年10月30日 09:35
はーとさん
小さくても何かにつかまろうとする鳥の本能でしょうか!日に日に大きくなってますよ
Posted by みゆ at 2013年10月30日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。