2013年11月04日

コスモス畑!?

秋ですね。

コスモスがきれいに咲いています。

でも今年はコスモス少ないのでしょうか?見かけませんね。

ひまわりの大群もきれいです。



Posted by みゆ at 09:54│Comments(7)
この記事へのコメント
コスモス綺麗ですよね~。
花言葉が好きです。「乙女の真心」

昨日はプチマルシェに来ていただき、有難うございました。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年11月04日 11:13
コスモス見ると秋って感じますよねぇ〜
まっ!食欲の秋もですよねw
Posted by イーズ✱まま at 2013年11月04日 17:57
コスモス見ると秋って感じますよねぇ〜
まっ!食欲の秋もですよねw
Posted by イーズ✱まま at 2013年11月04日 17:57
お休みの日は子守でお疲れ様です!!

ウチのコスモスはもう終わりです^^;
今は、めちゃ可愛のピンクの菊がいっぱい咲いてますよ♪
Posted by まむ at 2013年11月05日 00:21
ねこばすさん
コスモスの花言葉初めて知りました♪素敵ですね。乙女…まさに永遠の17歳ねこばすさんにふさわしい言葉ですね。
Posted by みゆ at 2013年11月05日 09:05
イーズ・ままさん
秋は美味しい食材が豊富ですよね。食べるのが好きなので秋は大好きです
Posted by みゆ at 2013年11月05日 09:40
まむさん
ぴんくの菊があるんですか?綺麗でしょうね。見てみたいですよ(^O^) 今日から保育園でホッとしています(笑)
Posted by みゆ at 2013年11月05日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。