2013年11月05日

今日の雛ちゃん

セキセイインコの雛ちゃんこんなに大きくなりましたよ。
1号ちゃんは26日目で羽根もきれいに揃いつつあります。

指にもしっかりつかまることができ今が可愛い時期ですよ。珍しい羽根で希少価値です。



Posted by みゆ at 11:48│Comments(7)
この記事へのコメント
たった2日で羽がきれいになってますね(*^^*) ビックリ!
じい様の方も食欲旺盛で箱から出すとチョロチョロ行動力がすごいですよ
早く名前をつけてあげなきゃです♡
Posted by はーと at 2013年11月05日 19:26
はーとさん
2日でこんなに成長するんですよ。凄いでしょ。何にでも興味津々でしょうね☆名前もじいちゃんが名付け親になるんでしょうか
Posted by みゆ at 2013年11月06日 07:22
今日はお邪魔しましたぁ〜٩(ꇐ‿ꇐ)۶初めて見たライラック種めっちゃ綺麗でした❤︎私の小鳥のペアーを作りたいと言う気持ちにエンジンもかかっちゃいました‼︎それと、チラシお店に貼らせて下さいね
Posted by イーズ✱まま at 2013年11月06日 20:04
イーズ・ままさん
ご来店いただきありがとうございました。まずは旦那様を説得して娘さんを味方につけたらきっと大丈夫ですよ。土曜日11時頃でしたら娘さんと遊びに来てください。
Posted by みゆ at 2013年11月07日 13:28
わぁ〜ありがとうございます娘っ子凄く喜びます!是非、伺わせて下さい☻
Posted by イーズ✱まま at 2013年11月08日 07:22
イーズ・ままさん
もしかしたら仕事で不在になるかもしれませんので連絡お願いします。
Posted by みゆ at 2013年11月08日 11:42
はい!了解しました◟⌣̈⃝◞
Posted by イーズ✱まま at 2013年11月08日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。