2013年11月15日

そろそろ予定日

セキセイインコのライラックペア達のたまごが孵化予定です。

今週末〜来週にかけて誕生予定ですが無事に孵化してくれるでしょうか。

メスは初産です。オスはじっと見守っています。

これから寒くなるので寒さに負けないように場合によってはヒヨコ電球つけてあげます。



Posted by みゆ at 15:40│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログお休みしてる間にみゆさんが小鳥屋さんになってたなんて…知りませんでした(-∀-;)ゴメンネ
Posted by 智やん at 2013年11月15日 16:14
智やんさん
お久しぶりですね。元気ですか♪そうなんです小鳥屋さんはじめたんですよ。知らないか方もいらっしゃると思います(笑)
Posted by みゆ at 2013年11月15日 16:47
いつ見てもライラック綺麗ですね(^^)bGood! (OK!)
無事に孵化するといいですね(=^・^=)
次のアップ楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by 一升瓶弟 at 2013年11月15日 21:09
なぜこの子達はこの大勢なの〜(≧∇≦)
綺麗な子が生まれますように♩
Posted by ゆきんこ at 2013年11月15日 21:57
一升瓶弟さん
同じライラックでも少しずつ色が違うんですよ。白が多かったり紫色が多かったり…。今日、明日と留守しているので月曜日確認してみますね。
Posted by みゆ at 2013年11月16日 19:08
ゆきんこちゃん
大勢なの〜←カメラを向けたら逃げてびびったんだよ。だから海老のように尾が曲がってるようにみえるね。昔撮った画像で今は繁殖モードだから刺激しないように。きっと綺麗な色が生まれてくるよ♪
Posted by みゆ at 2013年11月16日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。