2013年11月26日

たまごちゃん

かたらんな忘年会皆さんお疲れ様でした。
私も行ったつ・も・りで楽しく記事読ませていただきました。いいな♪いいな♪次は参加するぞぅ!!

さてさて現在抱卵中のライラックペアですが、孵化しないので卵を撤去しました。

卵も残念ながら無精卵でした。
ライラック誕生を楽しみにしていましたが次回いい報告ができたらいいですね☆



Posted by みゆ at 11:31│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱりそんなこともあるんですね。。。

懇親会。
初めてだったんですが行きべきです♪
今度は一緒に楽しみましょうね♪
Posted by こころこころ at 2013年11月26日 13:34
こころさん
生き物ですから色々ありますね。
楽しく過ごされたでしょう。ブロガーさん優しい方ばかりでいいですよね。まだお会いしていない方にも会ってみたいです♪
Posted by みゆ at 2013年11月26日 14:38
残念ですね(>_<)
初めてなのに6個もあってびっくりしました。
次を楽しみに待ちましょう
ほしい方が1人いますよ(^^)
Posted by はーと at 2013年11月26日 19:17
はーとさん
初めてなので仕方ないですね。何事も経験です。他にも予約されている方がいらっしゃいましたが次回に持ち越しです。またお知らせしますね。
Posted by みゆ at 2013年11月26日 19:23
来年は、親睦会
行って見たいですね♪(v^_^)v
孵化しなかった
ライラックちゃん
こちらで今見ました
次回へ
挑戦。。ライラック綺麗ね
段々解ってきました
インコちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by イブたん at 2013年11月27日 07:11
イブたんちゃん
次回、親睦会一緒に参加しましょう。今はお孫ちゃんお世話で大変だろうけど…。私も育児真っ只中ですからね。
Posted by みゆ at 2013年11月27日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。