2014年02月12日

今日の雛ちゃん

お天気がいいけど風が冷たいですね。

さて今日の雛ちゃんです。生後21日で羽の色もわかりやすくなりました。
空色のライトブルーみたいで黒の柄がやや薄いですよ。
同じ兄弟の雛は背中の黒い斑点がはっきりしていました。

手乗りにするには最適な雛ちゃんですよ。



Posted by みゆ at 14:29│Comments(4)
この記事へのコメント
随分大きくなってきましたね(*^_^*)
羽の色も分かるようになって可愛いです♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月12日 14:39
ちゃんと手乗りしてかわいい^^
育つのを見るのは楽しいですね♪
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年02月12日 16:22
あひるちゃんさん
綿毛がなくなれば若鳥と同じようになるので見分けがつかなくなりますがまだまだ甘えたい遊びたい雛ちゃんですよ。
Posted by みゆ at 2014年02月13日 14:47
しあわせ運ぶひささん
無事にすくすくと成長していますよ♪ひささん動物大好きですからね〜
Posted by みゆ at 2014年02月13日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。