2014年06月04日

ピーチク

雨もやみ、我が家のセキセイインコ達の合唱が始まります♪
雨の日はわりと静かで鳴きませんが、やはり晴れた日は朝からピーチク、パーチクおしゃべりしていますよ。
天気のよい日が気持ちいいですもんね



Posted by みゆ at 14:18│Comments(4)
この記事へのコメント
青い羽根も緑の羽根も、それにグレーも澄んだ色ですね。
泣く声はどんな音色なんでしょうか♪
聞惚れるのか、賑やかでうるさいのか(笑) 興味あります(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月04日 15:09
可愛いですね(^.^)/~~~
私もピーチクパーチクとお喋りが盛んです(@_@;)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月04日 22:41
あひるちゃん
鳥嫌いな人ならうるさいな〜と思うかもしれませんね。すずめでも1羽ならチュンチュン鳴いて可愛いけど大勢なら、せからしか!ってなりますよね。
Posted by みゆ at 2014年06月05日 15:42
セカンドライフさん
セキセイインコは雄がよく鳴くんですよ(笑)人間は女性がおしゃべりですけどね。
Posted by みゆ at 2014年06月06日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。