2014年12月12日

独占

愛犬なすちゃん。
寒いのでヒーターの前を占領しています。

若くないのでほとんど寝て過ごしてますが最近は食欲あります。
気分がいいときは事務所に連れていき看板娘してますよ。



Posted by みゆ at 07:56│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い!でも 近付き過ぎでしょう(^.^)
寒いのはワンちゃんも同じかぁ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月12日 16:50
気持ちよさそうにしていますね(^-^)
可愛い❤ですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月12日 22:56
あひるちゃんさん
鼻を火傷しないようにですね。純犬毛着てるけど寒いらしいです。
Posted by みゆ at 2014年12月14日 10:14
セカンドライフさん
寒いとガタガタ震えてるので暖房がかかせませんよ。お天気がよいと日光浴してますが最近は天気が悪いですね。
Posted by みゆ at 2014年12月14日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。