2015年04月27日

新居完成

セキセイインコ達の小鳥小屋を大工の義理父に造ってもらいました。

のびのびと暮らしています。この中からお客様に気に入ったセキセイインコをお譲りします。

見学大歓迎です。その際はお電話にてご連絡お願い致します



Posted by みゆ at 13:25│Comments(8)
この記事へのコメント
立派な新居が完成しましたね
小鳥さん達も思いきり飛べますね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年04月27日 15:25
よか家のインコたちに出来たですね。
私の部屋より広かとじゃなかろか?(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月27日 15:29
あひるちゃんさん
立派な新居ができましたよ。これで多少増えても大丈夫です。
Posted by みゆ at 2015年04月27日 17:12
一升瓶さん
これでのびのびと飛べて筋肉もつくでしょうね。 鳥同士ケンカしながら過ごしていますよ
Posted by みゆ at 2015年04月27日 17:15
手作りでこんな素晴らしい小屋が出来るんですか!!?凄いです!!Σ(@_@)

可愛いさえずりが聞こえて楽しそうですね(*^^*)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年04月27日 18:18
素敵な☆お家の完成☆おめでとうございます(^-^)
小鳥さんたちが喜んでいますね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月27日 21:01
べべしとろんさん
この筋50年大工の父に造ってもらったので素晴らしい出来ですよ。
Posted by みゆ at 2015年04月28日 04:40
セカンドライフさん
幼稚園にあるような立派な飼育小屋ができ鳥達にとってはより良い環境になりました♪
Posted by みゆ at 2015年04月28日 04:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。