2015年06月03日

5月生まれ雛ちゃん

梵天羽衣×ライラックペアの雛ちゃん第1号で生後13日目ですくすく成長中です。

まだ綿毛で羽衣が巻いているかわかりませんが健康です。

他のペアからも雛がぞくぞくと誕生しています。



Posted by みゆ at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、三重県に住む主婦です。子供の願いで、よく慣れたセキセイインコを最近飼い始め、自分が子供の頃に育てていた、手乗りの雛(真っ白でした)を思い出しています。今こうして飼ってみて、あらためて可愛い!
先日迷子になったものの無事戻ってきました。
私ももう一度挿し餌で育てたいな~と思う毎日です。(子育てがすこしおちついたからかな・・)
雛ちゃん可愛いですね。色も美しく、心惹かれます。
小屋も広くていいなあ~。
Posted by ミルクティ at 2015年06月07日 10:49
ミルクティさん
はじめましてコメントありがとうございます。迷子になり帰ってきたのは奇跡ですね。野生では生きていけませんから、これからも大事に飼われて下さいね。
Posted by みゆ at 2015年06月10日 12:41
どんな毛色かな、楽しみですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月11日 11:13
あひるちゃんさん
青色になりましたよ。青とクリーム色の綺麗な色合いです
Posted by みゆ at 2015年06月11日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。