2016年06月05日

もっふもふ

凡天羽衣セキセイインコの雛ちゃん達です。

ダブルファクターホワイトとクリームです。
背中の羽がお花のようにきれいに咲いているかのようです。なので、もふっと感があります。

くちばしの下は餌で汚れていますが…。気にしない気にしない



Posted by みゆ at 08:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(^_^)
先日はありがとうございました!
手の平でウンチしたらどうなるんでしょう(u_u)
少量だから我慢するかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2016年06月05日 09:17
あひるちゃんさん
こちらこそありがとうございました。美味しく頂きましたよ。うんちはすぐにティッシュで拭くので何ともないですよ。小さな小さなうんちですからね!
Posted by みゆ at 2016年06月06日 07:46
みゆさん
先日は私もお裾分けを頂いたんですよ♪
ありがとうございました(#^.^#)
愛犬ラルが亡くなって一年半
この頃ペットのいる生活が懐かしいです(^^)
小鳥もいいですね~(*^.^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年06月09日 12:15
ムクちゃんさん
そうなんですね。熟れ熟れでしたので食べ頃でしたもんね。もう1年半たつのですね月日がたつのは早いものです。小鳥も可愛いですよ。只今雛祭り中です♪
Posted by みゆ at 2016年06月09日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。