2016年06月09日

北海道行き

昨日は羽衣セキセイインコの雛ちゃんを熊本空港まで連れていき羽田空港経由函館空港まで旅立ちました。
雛だけです。私は熊本空港でお見送りです。

羽衣ダブルファクターホワイトの雛ちゃん。この羽衣と兄弟です。長旅で疲れたでしょうが今頃可愛がられている事でしょう



Posted by みゆ at 16:01│Comments(6)
この記事へのコメント
空港で涙のお別れでしたね(^^;
あちらのご家族が、雛ちゃんをきっと可愛がっておられますよ(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2016年06月09日 22:11
ひょっとして、飛んで帰ってきたりして・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年06月10日 09:24
遠いところへお嫁入りしたんですね(*^-^*)
北海道までご縁があるなんてすごいなぁ(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月10日 10:51
りんごちゃんさん
気に入ってもらえたみたいで電話連絡いただきました。うちからは3羽目購入されましたよ
Posted by みゆ at 2016年06月12日 09:55
原田鈑金塗装さん
夏休みに飛んで帰ってくるとの事でしたよ。なーんちゃって(笑)
Posted by みゆ at 2016年06月12日 09:56
あひるちゃんさん
北は北海道、南は最南端波照間島まで我が家出身鳥がいます。さすがに海外はいないでしょうが…。
Posted by みゆ at 2016年06月12日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。