2016年06月26日

黒目のイエロー

熊本県天草市は久しぶりの晴れですね。

今日は雛ちゃん達に足輪をはめました。
8羽くらいはめたでしょうか!?
大きく成長した雛ちゃん、足輪をはめるときにリングがギリギリで少し痛い思いをさせてしまいましたが、はめてしまえば大丈夫です。

小さな足にリングをはめるのは至難の技です。動くし小さいしテキパキと作業をしないと親鳥達が威嚇してきますので…。

この画像の雛ちゃんは父鳥が黒目のダブルファクターイエローです。
この雛ちゃんも濃い黄色なので黒目の全身黄色になるような感じです。

只今ちびっこ雛ちゃん達20羽弱おります。



Posted by みゆ at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。