2016年10月23日

羽衣インコ雛

羽衣セキセイインコの雛ちゃんです。
足輪をはめるので巣箱から取りだしてまた巣箱にかえしました。
1号ちゃんはダブルファクターホワイトのようです。
2号ちゃんはハテナ?まだお色がわかりませんが、動くのでやっと写真が撮れたのがこれです。

まだ巣箱には2羽可愛いおちびちゃん達がいましたよ。

来週、巣上げ予定です。
09095606191



Posted by みゆ at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな雛が綺麗な羽根になるなんて!(◎_◎;)
羽根が生え揃ったら手に乗せられるかな(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年10月25日 20:03
あひるちゃんさん
鳥の成長は早いのですぐに羽根がはえそろい綺麗なインコになりますよ♪
Posted by みゆ at 2016年10月27日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。